« お客さんに教えてあげても良いかと聞かれた | トップページ

体質改善に取り組んだ結果ついでに体重も落ちた

Y.Yさま
(三重県/45歳女性/150.0cm)
体重:52.0kg→48.1kg
体脂肪率:33.0%→28.1%

(3ヶ月減量コース)


   
カウンセリングを通して、先生が再三仰る身体が喜ぶダイエットの意味が実感として分かるようになりました。

体質改善に取り組んだ結果、ついでに体重も落ちたというような感覚です。

夫にはカウンセリングのことは内緒でして。

私がしていることは体質改善のためと伝えていましたが、私が実際に頭が痛いと言うことが激減したので驚いていました。

頭痛と不眠が解消されたことは、体重が減ったことよりももしかしたら嬉しいかもしれません。

これだけでも、カウンセリングを申し込んだ甲斐があったと思います。

カウンセリング料は私にとって決して安い金額ではありません。

でも今はそれだけの価値がある投資をしたと思っています。

ほんとうに受けて良かったです。

頂いたメールは今後も私の指標になってくれると思います。

大切に保存して何度も読み返しながら今後の身体作りに活かします。

3ヶ月間ほんとうにありがとうございました!

 

☆━もみい里香より━━━☆

> 頭痛と不眠が解消されたことは、体重が減ったことよりももしかしたら嬉しいかもしれません。

とのお言葉は「からだが喜ぶダイエット」を推奨する私にとって、サイコーに嬉しい修了証書となりました。

体重が増えるという現象は、ある意味からだから発せられるSOSのサインであり、その前駆症状として頭痛や不眠などの体調不良がある。

というのが長年多くのダイエッターさんを見てきて、私が到達した結論です。

そういった状況の原因が「生活のしかた」にあるのであれば、その改善なしに理想のからだを作ることはできません。

「生活のしかた」で増えた体重は「生活のしかた」で落とす。

このことを肝に銘じてこの先も「からだが喜ぶダイエット」を続けていただきたいと思います。

そうすることでYさんの場合、まだあと3kgは健康的に落とすことができますので☆

・‥・━━━☆・‥…━━━☆
           
                   
メルマガやTwitterにご登録いただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きます。

メルマガ登録(無料)はこちら
 
Twitter登録はこちら
 
        
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□

ダイエットカウンセラーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールやLINEでご指導いたします。

カウンセリングの詳細はこちら

よくある質問はこちら

カウンセリングのお申込みはこちら
            
━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004-2021 NetSlim. All rights reserved.

 

« お客さんに教えてあげても良いかと聞かれた | トップページ