« これでダメだったらもう諦めようと | トップページ | 噂通りの「りかマジック」 »

大人になってからダイエットに成功したのは初めて

K.Hさま(埼玉県/37歳女性/154.0cm)
体重:55.8kg→48.9kg 
体脂肪率:25.9% → 21.3%

2017年1月~
(7ヶ月減量コース)
       

                

もみいさんにメールをするのが最後になるということに驚きます。

まずは、お礼を言いたいです。

大人になってからダイエットに成功したのは初めてです。

「ちゃんとスタイルが変わる」「どっからみても痩せている人」

という領域まで痩せれたのは本当に初めて。

もみいさんに言われたことを、忠実にやればちゃんと結果がでました。

だいぶオキテヤブリもしました。

月1回の飲み会はちゃんと参加しちゃっていました。

(中略)

痩せることで、大好きだったベリーショートにもしました。
12年ぶりにカラーも入れました。
ファッションも、自分らしさをとりもどせて、
少々個性的なファッションの持ち主だったのですが、それも楽しめるようになりました。

私は、太っている間は、なんか目立たないように、地味に地味に。
そんな感じに自分をしていて、だから、いつも冴えない。
そこに、子育て期間も重なり、服を選んで楽しむ時間もとれない。
だから、いつも冴えない服を数着、ユニフォームのように繰り返し着ている。

そんな毎日でした。

今は違います。

今、私は37歳。
47歳になって子育ても終わっているであろうときに、10年も継続している趣味があって、スタイルの良い「かっこいいおばさん」になれていたら、素敵だなと思います。
こんな未来をイメージできたのも、もみいさんのおかげです。

ホントに、ありがとうございました。

             

☆━もみい里香より━━━☆

私のクライアントさんにはお医者さまや看護師さん、エステティシャンなどなど・・・
健康や美容関係のプロの方も結構多いのですが、Kさんもそのお一人でした。
師業の方相手のカウンセリングはさすがにちょっと緊張するんですけど(笑)
みなさんに共通するのが“とっても素直”ってこと。
(アドバイスする側の立場や想いを熟知していらっしゃるから?)
そのせいか、結果の出方も俄然早いです。
Kさんもお忙しい中、とっても素直にアドバイスを受け入れ、かつそれらに真摯に向き合ってこられました。
このカウンセリングで身に着けていただいた「やせる生活のしかた」は、全て私自身が20代後半から四半世紀以上体重、体型、体調を維持し続けてきた“実証済みのノウハウ”なので、それを続けていただくことで、Kさんも10年後にイメージ通りの“未来の自分”に会えることを確信しております。
いつまでも多くの患者さん達のお手本になっていただきたいと思います。

・‥・━━━☆・‥…━━━☆

                   

メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter
   
メルマガ登録(無料)はこちら 
    
        
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□   
   
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
   
カウンセリングの詳細はこちら
 
よくある質問はこちら
 
カウンセリングのお申込みはこちら
(スマートフォンの方はこちら
 

━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.

        
       

« これでダメだったらもう諦めようと | トップページ | 噂通りの「りかマジック」 »

減量コース体験談」カテゴリの記事