« 神タイミングなアドバイスはスゴかった! | トップページ

ただのダイエットではありませんでした

A.Tさま
(福岡県/48歳女性/160.0cm)
体重:82.0kg→68.8kg 
2016年6月~
(体質改善ダイエット・6ヶ月コース)

               
                    
今まで私は自分の体に無頓着でした。
太ってても気にしてなかったんです。
               
(中略)            
          
なんとか自分を変えなくてはと思い先生にメールをしたわけです。
                     
体重も何十年も測ってなかった。
自分のサイズも知らず、食べたいものは何も考えずに食べていた自分がいたんです。
                  
6ヶ月。変わりました。
                       
とにかく自分の体は自分で変えられることを実感しました。
                       
来年の健康診断楽しみに受けられるよう。
そして病気になっても前向きに戦えるように保険もしっかり入り直しました。
                       
ダイエットって体重を落とすというより自分を見直すってことかなって感じています。
                    
ちなみに洋服は普通サイズの頃に来てた服が着れるようになり買わずにすみました。
独身の頃の捨てきれずにいたのが今になって着れました。
                
なんだかもうお別れかと思うと寂しくなります。
あっという間の半年でしたが、劇的な変化の半年でした。
                        
保険に生活習慣病の為のオプションがありましたが、生活の習慣に病の種があることに気がつきました。
                      
毎日毎日体や心にいい方を選ぶことを教えてくださいました。
             
まさしく私の生活の仕方の根っこをたたきなおしてくださいました。
                    
ただのダイエットではありませんでした
                         
先生からのアドバイスは一生の宝物です。
                       
そして先生みたいに自分の信念をもって社会のためになる一生の仕事をしたいです。
                                                 
私の夢はみんなの居場所を作る事。
                           
70歳になっても笑って働けてる自分のために第一歩踏み出せました。
ありがとうございました。
              
              
☆━もみい里香より━━━☆
                  
(個人を特定する部分はカットさせていただきましたが)Aさんの人生のリスタートを少しでもお手伝いできたとすれば、ダイエットカウンセラーとしてこんな嬉しいことはありません。
半年で3歳児1人分くらいの体重を落とされたわけですから、おそらく外見的にも「別人」で、私の好きな言葉
                
「死なずに生まれ変わる」
                      
を体現していただけたのではないかと。(お会いできないのがホントに残念!)
そんなAさんが今度は誰かのお手伝いをする番ですね!
ぜひ「ありがとう」をいっぱいもらえるお仕事の醍醐味を味わっていただきたいと思います^^
陰ながら応援しておりますので。。。
                                
・‥・━━━☆・‥…━━━☆ 
 
             
                                          
メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter
                 
メルマガ登録(無料)はこちら
                    
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□ 
                
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
               
カウンセリングの詳細はこちら 
             
よくある質問はこちら 
                 
カウンセリングのお申込みはこちら
(スマートフォンの方はこちら) 

                           
━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.
                         
                
                       
               
 

|

« 神タイミングなアドバイスはスゴかった! | トップページ

体質改善ダイエットコース体験談」カテゴリの記事