« 申し込んだ自分をまずほめたい | トップページ | ただのダイエットではありませんでした »

神タイミングなアドバイスはスゴかった!

H.Sさま
(愛媛県/43歳女性/168.5cm)
体重:62.6kg→53.8kg 
体脂肪率:31.7% → 25.0%

2016年3月~
(体質改善ダイエット・6ヶ月コース)

               
                       
長丁場だと思っていた6ヶ月コースも、始まってみればあっという間に過ぎてしまいました。
里香先生には本当に感謝感謝です。。
                 
1kgも落ちない日々。。
探して探してパーソナルトレーナー的なものに頼ってみましたが全く痩せません、、
                  
もう頼るところもなく、自分で糖質制限やMEC食、食べ順、、、
いろいろとやるも効果なく・・
ほとんどダメもとでネットスリムに申込みました。
              
選んだダイエットのコースは、、
絶対に痩せたいし失敗はしたくない。
歳はアラフォー。。
だから必ず今回で確実に、完ぺきに痩せたい!と思っていましたので『体質改善ダイエット・6ヶ月コース』をお願いしました。
                     
最初の内は(痩せる面で)サプリメントの効果がわからず焦った部分もありましたが、1ヶ月後くらいからその力を実感するようになっていました♪
                
それにしてもあの神タイミングなアドバイスはスゴかった!
あれからガクーンと体重、体脂肪が落ちて行き、見た目が本当にスッキリとしたのですから!!!
落ちかかってたモチベーションも上がる上がる。笑
                 
持病の為にムリができない体でしたが、それに合わせたアドバイスをくださった先生。
本当に感謝ですし、凄いです。
                    
半年で10kg(一時は12kg超)も痩せたのは人生で初です!!
しかもリバウンドを繰り返した痩せにくい43歳のアラフォーが、ですよ!
                    
キツイ運動をした記憶もありません(^ω^*)))
まさか本当に目標としていた54kgを切ることができるなんて♪♪
今の生活を続けることにムリな所は全くありません。
ご飯もシッカリ食べています。
オキテヤブリなご褒美おやつも時々いただきます♪
半年前の自分が嘘みたいです!!
いつでも誰とでも、自信をもって会うことができます!
洋服選びも楽しいです!買い過ぎ注意。
今は外を歩けば振り返られます☆
試着をすればチラ見して行かれます。笑
母親も一時は痩せすぎに心配していましたが、今はナイスバディだと言ってくれます。笑
                  
そして、、
この痩せた体をムリなく維持できている秘訣の1つが『サプリメント』だと思います。
ジワジワと実感してて手放せなくなっています。笑
何というか、このサプリメント凄いですね(・ω・)ノ
(最初はサプリに対して疑心暗鬼だったんですが。笑)
              
ありったけの思いと感謝をこめて、、
里香先生、本当にありがとうございました!!
                   
これからもメルマガを楽しみに読ませていただきますので、
まだまだたっくさんいるデ部員、ダイエット難民を救済してあげてくださいネ。
先生、体を壊さないように、長く長く活躍されてくださいヾ(*^▽^*)ノ
              
               
☆━もみい里香より━━━☆

ホントはもっとたくさんの有難いお言葉をいただいているんですがwww
全文掲載は無理でした。笑
(それらは全て私の宝物として大事にしまっておきたいと思います^^)
                      
年齢的に体重増加のリスク要因が重なるアラフォー世代。
                   
いきなり増える体重、増え続ける体重にプチパニックに陥る方も少なくありません。
そこで慌てて対処法を間違ってしまうと、二度とやせないからだを自分自身で作ってしまうことに。
                  
「最高体重を更新するか」
「美容体重を実現するか」
                  
の最後の分かれ目と言っても過言ではないでしょう。(間に合って良かったです。ホントに。)
                 
持って生まれた長身を活かすも殺すもHさん次第。
「上手な間食のしかた」も「気になる部分の引き締めかた」も・・・ノウハウは全てお伝えしてありますので、これからも
「頑張らないダイエット」「5年先も続けられる方法」で末永くナイスバディを維持していってくださいね☆
                 
・‥・━━━☆・‥…━━━☆

                    
                   
メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter
   
メルマガ登録(無料)はこちら 
    
        
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□   
   
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
   
カウンセリングの詳細はこちら
 
よくある質問はこちら
 
カウンセリングのお申込みはこちら
(スマートフォンの方はこちら
 

━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.

   

                 
               
                    

|

« 申し込んだ自分をまずほめたい | トップページ | ただのダイエットではありませんでした »

体質改善ダイエットコース体験談」カテゴリの記事