« お会いした事がないなんてウソみたい | トップページ | 神タイミングなアドバイスはスゴかった! »

申し込んだ自分をまずほめたい

I.Nさま
(東京都/39歳女性/157.5cm)
体重:60.6kg→53.9kg 
体脂肪率:32.4% → 25.9%

2016年1月~
(3ヶ月減量コース/そのあと6ヶ月延長)

                         

先生からのアドバイスを10か月受けて、1番の目的の「健康」になりました。

動悸息切れがなくなり、健康診断でもひっかからなくなりました。

2番目の目的「美容」も、身体が適正サイズになり、広報誌にインタビューでのるというおまけまで。

ちょうど昨年の今頃、カウンセリングを申し込もうかどうしようか、体験者の方の声を熟読してまして。
12月にエイッと申し込んだ自分をまずほめたいです。
よく申し込んだなと。
申し込んでよかったです。本当に。
一生モノのアドバイスをいただきました。

いただいたアドバイスを今後生かすかどうかは自分次第だとわかっています。
一つ一つは難しくなく、続けやすいもの。
それをどう積み重ねるか。
先生の目から離れる(←この言い方があってるかわかりませんが)からこそ
健康な生活習慣を強固にして、自分の人生をよりよくしたいと思います。

最終週で生活習慣乱れるとどうなるか、よくわかったので(笑)
乱れちゃいましたけど、今までいただいたアドバイスを実行すれば大丈夫という安心感があります。
今後も絶対に健康・美容レベルを上げていきます。
それらを上げると、人生がよりよくなるから。
痩せたらフットワークも軽くなったので、いろいろ行動していきたいと思います。

                  

☆━もみい里香より━━━☆
              
「健康」「美容」「ダイエット」は三位一体ですからね。
                   
どれか1つでも欠けていたら、それは成功とは言えない、というのが私の持論です。
                       
> 実家の母や妹に先生のアドバイス期間の終わりが近づいていることを話すと
>「絶対に延長すべき」と二人口をそろえて言ってました・・・。
> 私の意志の弱さをよく知る二人なので・・・。

                 
といったご家族の後押しもあり、気がつくと10ヶ月もの長いおつきあいとなりましたが(笑)
その10ヶ月間でお伝えしてきた「一生モノのアドバイス」に賞味期限はありませんので
これからもそれを道しるべに理想の体重を目指していただきたいと思います。
Iさんはもっともっと変われるはずなので^^
             
・‥・━━━☆・‥…━━━☆

                   

メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter
   
メルマガ登録(無料)はこちら 
    
        
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□   
   
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
   
カウンセリングの詳細はこちら
 
よくある質問はこちら
 
カウンセリングのお申込みはこちら
(スマートフォンの方はこちら
 

━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.

   

                    
              
               

|

« お会いした事がないなんてウソみたい | トップページ | 神タイミングなアドバイスはスゴかった! »

減量コース体験談」カテゴリの記事