« ここまで結果が出るものなのかと | トップページ | 申し込んだ自分をまずほめたい »

お会いした事がないなんてウソみたい

A.Oさま
(東京都/37歳女性/160.0cm)
体重:53.0kg→46.1kg 
体脂肪率:27.0% → 20.4%

2016年4月~
(3ヶ月減量コース/そのあと2ヶ月延長)

         

いよいよ10月、これで最後のメールなんですね…
まだ何だか実感が湧かないというか、他人事のような本当に変な感覚です(´;ω;`)

今回私も今までのメールを読み返してみたら、頭にしっかり入っていると思ってたのに抜けている事が多々ありました^_^;
先輩方もおっしゃっている通り、本当に奥が深いですね!

このカウンセリングを初めて知った時、まずメルマガのバックナンバーや体験談を一気に読み漁りました。
そしてその文章から里香先生のお人柄が滲み出ていて「絶対この人なら信用出来る!」と妙に確信し、3人子育て真っ最中の私にとって決して安い物ではなかったのに、思い切って門を叩かせて頂いた事を昨日の事のように思い出します。

とにかく今言える事は、あの時の決断は間違ってなかった!です!

3ヶ月+追加2ヶ月で、当初の目標3キロどころか夢のまた夢くらいに思っていた5キロを健康的に(←ココ大事!)落とす事が出来ました。
自分一人では、溢れる情報に左右され続けて絶対にここまで来られなかったです。

お伝えしたい事は沢山あるのに上手く言葉に出来なくてもどかしいのですが、とにかく5ヶ月間本当に楽しく過ごす事が出来ました。

お会いした事がないなんてウソみたいで、今では私にとって欠かせない人生の大先輩です。
見ず知らずの私に毎回沢山の時間を割いて一生懸命私だけの為のアドバイスを下さり、本当にいくら感謝してもしきれない程です。

先輩方の体験談にもありましたが、頂いたメールは本当に膨大な情報量で、里香先生は果たしてちゃんと寝ているんだろうか?といつも心配になる程でした。
正直いくらでも手を抜けると思うのに、世の中そういう詐欺みたいなのもいっぱいあると思うのに、里香先生はそういう事をせずいつも真摯に向き合って下さり、その姿勢に毎回感動していました。
人の為に尽くすってこういう人の事言うんだなって思いました。
絶対最後までついて行こうって思ってました。
…とはいえ、結構オキテヤブリしちゃってましたが^_^;
でも信じてついてきて本当に良かった!!

まだまだお腹まわりが気になるとか、オキテヤブリしてしまいそうになる自分といかに闘うかとか(笑)課題は沢山残っていますが、頂いたメールを何度も読んでモチベーションを上げ、「太らない生活の仕方」を一生続けて行こうと思います。

頂いた沢山の愛情溢れるアドバイスは一生の宝物にします!!
今まで5ヶ月間、本当にありがとうございました。
くれぐれもお体に気をつけて、これからもどんどん沢山の迷える子羊たちを導いてあげて下さい\(^o^)/
先生のさらなるご活躍を心からお祈りしています。
本当に本当に ありがとうございましたm(_ _)m

                    

☆━もみい里香より━━━☆
            
3回の出産により増え続けた体重に危機感を抱き“食べないダイエット”へ。
その反動で体重&体脂肪率が激増したばかりでなく、体調まで崩されて、
            
> もうダメなのかなと自暴自棄になりかけた時に偶然こちらのサイトを知り、過去に遡って記事を読みふけりました。
              
といった経緯で当カウンセリングを訪れてこられたAさん。
そのままだと体重&体脂肪率ともに「大台」に乗るところでしたので、ギリギリのところで“きちんと食べてやせるダイエット”へとシフトされて本当に良かったです。
一家の主婦は家族全員の健康の司令塔でもありますからね。
その重要な任務に誇りを持って、ご家族のためにも引き続き「からだが喜ぶダイエット」を実践していただきたいと思います☆
                 
・‥・━━━☆・‥…━━━☆

                   

メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter
   
メルマガ登録(無料)はこちら 
    
        
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□   
   
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
   
カウンセリングの詳細はこちら
 
よくある質問はこちら
 
カウンセリングのお申込みはこちら
(スマートフォンの方はこちら
   

━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.

            
              
              
          

|

« ここまで結果が出るものなのかと | トップページ | 申し込んだ自分をまずほめたい »

減量コース体験談」カテゴリの記事