« 主人も「こんなに効果があるとは思っていなかった」と | トップページ | 「生活することでやせる」究極のダイエット »

食べていいダイエットなんて、本当にあったんですね

F.Iさま (神奈川県37歳女性 160.0cm)
体重:63.0Kg → 56.4Kg 
体脂肪率:33.1% → 25.1%

2014年10月~
(6ヶ月減量コース)
      

    

これがとうとう、最後のご報告なんですね・・・。
お会いしたこともないのに、こんなに寂しいんなんて、とっても不思議な感じです。

約7ヶ月もの間、ありがとうございました。

先生のおかげでいろんなものを得られました。

着こなせているかどうかは別として、着られるものがいくつもでてくるようになりました。
選択肢がだいぶ増えたおかげで買い物が楽しくなって、家族に迷惑をかけています笑。

自分磨きなんかも、今までは興味がなかったのですが、化粧品コーナーであれこれ迷うのも楽しくなってきたし、美容院へ行く機会も増えました。

食べるものにも気を使うようになりました。

主人はちょっと物足りなそうですが、私の横で少しずつ自分の健康にも気を使うようになり、合わせてくれています。
   
砂糖と油でできていたといっても過言ではなかった私の体は、少しずつですが心身ともに生まれ変わっているような感じさえします。

ダイエットって、心も体も健康になることなんですね~。

久しぶりに会う人には大抵「痩せた?」と言われるようになりました。
その言葉でとってもテンションがあがって、一日中を楽しく過ごせました。

ダイエットに成功したのは初めてで、高校生で今の身長になったのですが、今が一番痩せています。

ちょっぴりですが、自分に自信も持てるようになりました。
今までは「わたしなんか・・・」が心の中での口癖だったのですが、そういえば最近、そう思う機会がだいぶ減っています。

たいして頑張っているという意識もなしにここまでやせられるなんて、正直思いませんでした。

いろいろな先輩方の言葉が信じられなかったのですが、今となっては納得です。 

なぜ食べてはいけないか、なぜ食べた方がいいのか、それをわかりやすくタイムリーに教えていただけたのも、挫折せずに続けてこられた要因だと思います。

食べていいダイエットなんて、本当にあったんですね。

先生のアドバイスを100%実践できていれば、本当はもっと痩せられていたのでしょうね。
こればっかりは自分の責任なので、仕方ないですが・・・。

でも、先生が教えてくださったこの生活の仕方は、5年先も、10年先も、続けていけるだろうし、続けていこうと思います。
  
なので、『ダイエット中』という言葉は使うのをやめました。
これからずっと、続くので。

先生がいつも近くにいて応援してくれるような気がしていたので、卒業するのが本当にさみしいです。
正直、またすぐ元の生活に戻ってしまうのではないかといった不安も、ないわけではありません。。。
でもそんなときは、先生からいただいたたくさんのメールを読み返して、もっと健康で美しい自分を想像しながら頑張りたいって思っています。
私専用のダイエット本を手に入れられた感じですね^_^
先生、本当にありがとうございました。

  
   

☆━もみい里香より━━━☆
   
Fさんからの
   
    
『たいして頑張っているという意識もなしにここまでやせられるなんて』
   
     
というお言葉が、私にとってはこのうえなく嬉しい卒業証書となりました。

だって、そのための「頑張らないダイエット」「5年先も続けられる方法」なのですから。

いつもお伝えしているように「ダイエット」の語源はギリシャ語の「dieta=生き方、生活のしかた」です。

なので、おっしゃるように、本来「ダイエット中」とか「最後のダイエット」って表現は適切ではないんですよね。(便宜上使わざるを得ない時があるんですけど^^;)

そこに気づかれたFさんならもう大丈夫!!

これからもそのお気持ちを忘れないように「からだが喜ぶダイエット」を続けていってください。

その先に必ず“夢の40kg台”が待っていますので。
            
・‥・━━━☆・‥…━━━☆

             

メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter          
           
メルマガ登録(無料)はこちら

          

□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□

ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。

カウンセリングの詳細はこちら

よくある質問はこちら

カウンセリングのお申込みはこちら
(スマートフォンの方はこちら

━━━━━━━━━━━━━━ ■

このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。 Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.

               
                   

« 主人も「こんなに効果があるとは思っていなかった」と | トップページ | 「生活することでやせる」究極のダイエット »

減量コース体験談」カテゴリの記事