« 里香さんに10年前に出会っていたら | トップページ | ダイエットして健康になりました »

おかげで洋服選びが楽しいです

R.Oさま
(宮城県23歳女性 152.0cm)
体重:53.5Kg → 46.9Kg 
2014年11月~

(3ヶ月減量コース/そのあと1ヶ月延長)

         
               

今日はカウンセリング最終日なんですね。。。
なんだか信じられないです。
りか先生、今朝体重を測ったら46.9kgでした。
こんな体重もしかしたら中学生の時ぶりです。
カウンセリング最終日で体重の記録更新ができてよかったです(´;ω;`)

               

実は数日前に久々に洋服を見に行きました。
パンツの試着をしたらSサイズが入りました。しかも、なんだか少しゆるいくらいで。。。(少し大きめに作られているものなのかもしれませんが。。。)
ビックリしすぎてお店で「えっ!?」と声が出てしまいました(笑)
家に帰ってウエストのサイズを測ったら、10cm落ちていました。
これにもビックリしました。
おかげで洋服選びが楽しいです。

                   

また、カウンセリングを受ける前は重度の花粉症+偏頭痛持ちだったのですが、今はほとんどありません。
薬もしばらく飲んでいない気がします。
ダイエットは見た目だけでなく中身(体調?)も整えてくれるのですね。

                      

これまではりか先生がそばにいてくださりましたが、今後は自分の力で頑張らなければなりません。
私にはまだまだ太る癖があります。
完全には抜け切っていないのだと思います。
そういった課題としっかり向き合って、今後も痩せる生活を続けていきたいです。
最初の目標としていた、ー8kgは自分で落としてみせます。
そこまで落としてみて、それでも満足できなかったらまたりか先生のお世話になるかも知れません。
その時はよろしくお願いします★

           

なんだかお伝えしたいことは山ほどあるのにうまく伝えられずで…/ _ ;
りか先生のおかげで少しずつですが自分に自信が持てている気がします。
カウンセリング序盤は「どうなるんだろう…」と不安な気持ちがありましたが、去年の11月に申し込みをして本当に良かったです。
正しい選択をした自分を褒めてあげたいくらいです。

                      

最後になりますが、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
私はあんまり優秀な生徒ではなかった気がするのですが(苦笑)とても楽しくダイエットができました。
この方法であれば、5年先も10年先も続けられそうです。
今の生活を続け、綺麗なお姉さん(笑)になれるよう今の自分に驕ることなく頑張ります。
りか先生、お身体を大切にしながら私のような人を救ってあげてください。
本当に本当に寂しいのですが…ありがとうございました(^o^)/

 

☆━もみい里香より━━━☆

大まかに言うと、大体「ワンサイズ=3cm」という感じなので、10cmサイズダウンしていたらお洋服のサイズは3サイズくらい小さくなっちゃいますね。
1サイズ小さくなるだけでも

「見た目が変わる」
 ↓
「見た目が変わると周りの反応が変わる」
 ↓
「周りが変わると自分の考え方が変わる」
 ↓
「考え方が変わると行動が変わる」
 ↓
「行動が変わると人生が変わる」

という「開運の法則」が成り立ちます。
まだまだお若いRさん、その調子でますます“綺麗なお姉さん”を目指してくださいね☆

・‥・━━━☆・‥…━━━☆   
    

メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter

メルマガ登録(無料)はこちら

                    

□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□
         
          
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
         
カウンセリングの詳細はこちら

よくある質問はこちら

カウンセリングのお申込みはこちら  
(スマートフォンの方はこちら

━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.

       
           
                

« 里香さんに10年前に出会っていたら | トップページ | ダイエットして健康になりました »

減量コース体験談」カテゴリの記事