« 自然と痩せていった感じ | トップページ | 里香さんに10年前に出会っていたら »

太る脳から痩せる脳へ

M.Kさま
(神奈川県40歳女性 155.0cm)
体重:62.2Kg → 55.8Kg 
体脂肪率:33.3% → 31.5%

2014年6月~(3ヶ月減量コース)
    
     
たった3ヶ月の間に色々な事がありました…

なかなかの忙しさで、正直自分の体重の事を考える余裕がないこともありました。
先生に報告メールをする、という事が無かったら、今の体重になることはないと、確信を持って言えます。

先生には、お金をかけず自分でできるダイエット、頑張り過ぎないダイエットを教えていただき、結果5.5kgの減量ができました。

今までで一番、ストレスのたまらないダイエットなのに、自然と減った感じで、今までで一番減量に成功しました。

先生には、太らない生活のしかたを教わりつつ、脳も、太る脳から痩せる脳へと価値観を変えていただいたと思います。
考え方一つで食欲をコントロールできるようになりつつあります。

もう最初の頃の体重には戻りたくないし、もっとスッキリ体型になりたいので、これからもずっと先生に教えていただいた生活をしていきます。(大きくなった洋服は、決意も込めて処分しました)

(中略)

先生との出会いはとても大きな意味のある出会いで、とても感謝しています。

本当に本当にありがとうございました。
   
更年期などの身体の変化から体重に影響が出たら、その時はまたよろしくお願いします(^_^)
   

                             

☆━もみい里香より━━━☆
 
「3ヶ月」というのは、何もしなければ何も変わらないまま、あっという間に過ぎてしまう期間です。
この3ヶ月がMさんのダイエットライフにおいて少しでも意味のある期間となれば私としても嬉しい限りです。
少なくとも、女性のダイエットの最も大きな“ヤマ場”でもある更年期を迎える前に「生活改善」「体質改善」「脳内改善」を済ませておかれたのはラッキーだったんじゃないかと(^-^)
お教えしてきた「やせる生活のしかた」で40代、50代・・・と素敵に年を重ねていってくださいね☆(ひとまわり先を行く先輩より。笑)
 
・‥・━━━☆・‥…━━━☆

            

メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter
         
メルマガ登録(無料)はこちら
       
         
□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□
          
          
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
          
カウンセリングの詳細はこちら
           
よくある質問はこちら
            
カウンセリングのお申込みはこちら
(スマートフォンの方はこちら
   

              

━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.

            
                    

« 自然と痩せていった感じ | トップページ | 里香さんに10年前に出会っていたら »

減量コース体験談」カテゴリの記事