« 先に手を打っていてくれる | トップページ | 太る脳から痩せる脳へ »

自然と痩せていった感じ

M.Sさま (群馬県26歳女性 153.0cm)
体重:64.0Kg → 53.8Kg 
体脂肪率:36.7% → 28.6%

2013年10月~
(体質改善ダイエット・6ヶ月コース)

   
  
  
先日、お店のおばちゃんに 「痩せてるね~」 と言われたのを聞いて、母親が仰天してました。
   
「うわ~!Mちゃん!痩せてるだって。まさかあのMちゃんが!
嘘でしょ!いやぁ、良かったね~!」
  
と、私よりも大興奮(笑)    
あのMちゃんとは、まったく、失礼な(笑)
   
あまり実感ないのですが周りの反応が違うので新しい世界にいる気分です(*^^*)
   
体ってこんなに簡単に動くんだ、しゃがんだり立ち上がったり、こんなに楽に出来るんだと不思議な気分です。
   
痩せた痩せた! という表面的な喜びではなく、 わー、こんな感じなんだ「私」。
    
と、なんだか、会ってみたかった人に初めて会ったような新鮮な気持ちでしみじみ実感しています。
   
自然と痩せていった感じなので…。
   
ただ、洋服やアクセサリーの衝動買いやおでかけの出費がやたら増えてお財布が…Σ(ノд<)
   
これも服が着れてしまうせい…いや、お陰なんですけれども(笑)
    
おしゃれなカフェに繰り出す回数も増えてしまい、オキテヤブリもますます気を付けていかなければいけませんね(笑)
嬉しいような大変なような(^_^;)
    
デートに誘われたり、少しでも料理が作れるようになったり、着られる服が増えたりと、嬉しいこともたくさんですが、 せっかくなので、次は自分からメンズにアプローチ出来るよう頑張ります。
    
奥手の中の奥手な私がどこまで変われるかわかりませんが…うふふ(ノ´∀`;)(笑)
            
人生何があるかわかりませんが、別れがあり出会いがあり、 ホントにわかりませんねぇ(´ω`)
           
もみい先生に会ってから、半年後にはホントに痩せてるんですからねぇ…。(しみじみ)
              
本当はまだまだ至らないところもある私なのでもっと続けたい! と言うのが本音ですが… まだまだ至らないところを直せるよう、教わったことがきちんと定着するまで 自力で頑張ってみます!
           
半年間本当にありがとうございました。 (。´Д⊂)
             
オキテヤブリだらけの私に 「もっとちゃんとやってください」 「私の話ちゃんと聞いてますか?前言いましたよね」…と お叱りが飛ぶのではと ヒヤヒヤしていましたが、 もみい先生が怒らず諦めず見守って下さったお陰でここまでやれました。
            
本当にありがとうございました。
またお世話になるかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。m(__)m
  
  
  
☆━もみい里香より━━━☆
   
カウンセリングの中で私がクライアントさんを叱ることは(ほぼ)ありません。
性格的にあまりそういうことが好きじゃない、ということと・・・
“叱られないとやらないこと”は、きっとカウンセリングが終わったあともやらないんじゃないかと(苦笑)
そういう気がするので・・・
   
それではせっかく投資したお金や時間や労力がもったいないですよね。
そこで、“叱られなくてもやりたくなる”よう、とことんその「理由」をお伝えするのが私の仕事だと認識しております。
その証拠に、Mさんも(叱られなくても!)半年で10kgの体重を落とすことができました(^-^)v
そんな自分の実力を信じて、引き続き目標体重を目指していただきたいと思います☆
  
・‥・━━━☆・‥…━━━☆

  
  
メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter

メルマガ登録(無料)はこちら


□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□
  
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
  
カウンセリングの詳細はこちら
   
よくある質問はこちら
  
カウンセリングのお申込みはこちら

(スマートフォンの方はこちら

━━━━━━━━━━━━━━ ■
   
このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.
   
   

    

 

« 先に手を打っていてくれる | トップページ | 太る脳から痩せる脳へ »

体質改善ダイエットコース体験談」カテゴリの記事