« すごく辛かった思い出は全くない | トップページ | 私だけでなく家族まで健康にスリムに »

ダイエットというより生活習慣改善

M.Sさま
(福岡県47歳女性 164.0cm)
体重:62.0Kg → 55.05Kg 
体脂肪率:27.0% → 15.3%

2013年3月~
(6ヶ月減量コース+3ヶ月延長)


去年の3月から始まったカウンセリングも、とうとう今回で最後になりました。
カウンセリング期間は9ヶ月ですが、春に始まり、またもう少しで春。
ほぼ1年間ありがとうございました。


たまたま、たどりついたHPで、メールだけでやせるわけないやろー!?と普通だったら思うのに、見た次の日には申し込みをしている自分がいました。

ダイエットというより生活習慣改善という感じがして、これは信用できる!と確信がありました。(そういうときだけは、決断が早いんです)


便秘とシモヤケが解消されただけでも、本当に感謝感激です。
体重も、実は60kgの大台をきれればいいや!ぐらいの調子だったのが、一時は53kg前半まで落ち、自分でも驚きでした。
すごいのは、体脂肪の減り方です! 
去年の2月のピーク時は、29.3%でした。※同じ体組成計です。
これは、筋肉は減らずに脂肪が減った、ということですよね~
サプリも使わず、ひもじい思いもせず、たっぷり食べていたのにです。


掟破りもやったし、締め切り時間に間に合わなかったり、あまりいい生徒ではありませんでしたが、ほぼ目標通りで卒業できて、本当によかったです。
半世紀近く自分で作り上げた生活習慣は、すぐに変えるのは難しいですが、これからも、里香さんから授かったメールをバイブルに、生活習慣改善(=ダイエット)を続けていこうと思います。)


長年目標にあげていた、パンツをインにして、ロングブーツを履けるようになりました。
普通サイズと大きいサイズのどっちつかずで、普通サイズは小さいけど、大きいサイズでは大きすぎる、という困った状態でしたが、いまは普通サイズ側でOKになりました。(^^)v


誰の為でもなく自分の為、これからも頑張ります!
目指すのは、筋肉質のロックばあちゃんです。
ばあちゃんになっても、スタンディングのライブでもっしゅ!!です。


それでは、本当にありがとうございました。
これからは、メルマガの読者として続けますね~
りかさんも、体調に気をつけて、たくさんのダイエッターの方の救世主となってくださいね~


☆━もみい里香より━━━☆

う~~~ん、最後まで元気なMさんに私もいっぱい元気をいただきました。笑

『人は習慣を好む。なぜならばそれを作ったのは自分だから。』

という言葉もありますが、自分が作った生活習慣を自分一人で変えるにはかなりの精神力とパワーがいりますよね。
その作業のお手伝いができれば・・・という思いで1年近く寄り添わせていただきましたが、もう大丈夫ですね!^^
その調子でますますパワフルな50’sを目指してください☆
私もついていきます。笑

・‥・━━━☆・‥…━━━☆

  
メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きますloveletter

メルマガ登録(無料)はこちら


□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□



ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。

カウンセリングの詳細はこちら

よくある質問はこちら

カウンセリングのお申込みはこちら  


━━━━━━━━━━━━━━

■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004. NetSlim. All rights reserved.

 
 
 
 
   

« すごく辛かった思い出は全くない | トップページ | 私だけでなく家族まで健康にスリムに »

減量コース体験談」カテゴリの記事