« お会いした事が無いのに私の事をよくご存知でいてくださる方 | トップページ | ダイエットというより生活習慣改善 »

すごく辛かった思い出は全くない

M.Iさま
(大阪府36歳女性 160.0cm)
体重:-
 7.1Kg 
体脂肪率:-
 5.3ポイント
2013年7月~
(3ヶ月減量コース+3ヶ月延長)




2013年6月末に、里香先生にご連絡するまでに、何度も迷い、やっぱりやめようかとも思いましたが、今の自分を変えたい思いで、思い切って申込みをしました。

あの時、勇気を出して本当に良かったです(^^)



大変失礼ながら、メールだけで本当にやせるのかな。。。
と半信半疑で、体験者のお声は、成功した方たちだけのものかな?
とも思っていました。
最初に申込みをした時点でも、まぁ1キロでも痩せられたらいいかな・・・
ぐらいの気持ちだったのを思い出します。



ところが、里香先生の的確なタイミングでの的確なアドバイスにどんどん引き込まれていきました。
里香先生は人をやる気にさせる さすがプロのカウンセラーだと感じます。
いままで何をしても中途半端だった私でしたが、ピンポイントでやる気スイッチを押していただきました(^^)



すごく辛かった思い出は全くないですし、不真面目な生徒だったと思いますが、先生のおかげでここまで意識を変えて、少しづつ痩せることができました。

里香先生のお人柄の誠実さ、温かさ、お会いしたことはなくてもメールでじわじわと伝わってきます。



いただいたメールを印刷すると、その量に驚きました。
この宝物を大切に大切に読み返して「美容体重」を目標に(夢!?)まだまだ頑張ります!!
里香先生、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m



☆━もみい里香より━━━☆

メールだからバレることってたくさんあるんです。笑
なので、私の信条は常に

「ウソを言わない」

何でも正直にお伝えするようにしています。いいことも悪いことも。
それが10年もの間メールカウンセリングを続けてこられた理由かもしれません。
そんな私の「真実の言葉」を道標に、引き続き美容体重を目指してくださいね!!p(*^0^*)q ふぁいとっ!!

・‥・━━━☆・‥…━━━☆

   
   

« お会いした事が無いのに私の事をよくご存知でいてくださる方 | トップページ | ダイエットというより生活習慣改善 »

減量コース体験談」カテゴリの記事