« 100%信じていなかったんですが | トップページ | すごく辛かった思い出は全くない »

お会いした事が無いのに私の事をよくご存知でいてくださる方

R.Uさま
(静岡県39歳女性 154.0cm)
体重:59.5Kg → 54.3Kg 
体脂肪率:37.0% → 31.7%

2013年6月~
(6ヶ月減量コース)


とうとう最後のメールとなってしまいました…。
寂しいですね。
お会いした事が無いのに、私の事をよくご存知でいてくださる方とのさよならのようです。涙


私は成績の悪い生徒でしたが、私の今までのダイエット人生からしましたら、随分変化の大きな6ヶ月でした。

始める前になぜ痩せたいのか?と言う質問に

「太っている事で味わっている全ての不快感から解放されたい」

と書きました事を覚えています。
お陰様でそれらの不快感からは解放されました!!


里香先生から、沢山の事を教えて頂いて、実行しているうちに自然に体重が落ちてきましが、4ヶ月目あたりに体重に変化があまり無くて焦ったこともありました。

それから●●●●●●を教えて頂いて、さらに2キロほど落とす事ができました。

これで教えてもらえる事はもう他には無いだろうと思っていましたら、●●●●
を教えて頂いてびっくり…

私が始めた仕事の為にお弁当をもって行くとお伝えすれば、
「そうですか、そんなRさんには…」と●●●●●●が飛び出てきて、またまたびっくり!


いったい里香先生には、どれだけのダイエットの知識があるんだろう…
私が1年お世話になっていたら、もっと沢山の知識を分けて下さったのではないか?と感じています。

でも半年間に教えて頂いた多くの事を、これからは自分で続けていかなければなりませんが、まだまだ体重を落とせる私は、少し時間を掛けてでも目標まで頑張りたいと思っています。


半年間、本当にお世話になりました!一生続けられるダイエット、いやそれだけ
では無く健康維持の為の知識を伝授してくださって本当にありがとうございます。
教えて頂いてなかったら、肥満から病気になっていたかも知れません…
感謝しています。


毎日お忙しい里香先生、お身体にはどうぞ呉々もお気をつけて、これからも半年前に悩んでいた私の様な多くの方々を救う為に頑張って下さい!!

ありがとうございました。


☆━もみい里香より━━━☆

「ダイエット=一時的に体重を落とす行為」ではなく「ダイエット=一生続けていく生活のベース」ですから、あらゆるシーンに対応していかねばなりません。
「できない理由」を数えていても何も変わりませんので、今この状況の中でも「できること」を探していく。
この繰り返しですね。
だって、脂肪は待ってはくれませんから。。。
そんなノウハウをこの半年間で可能な限りお伝えしたつもりです。
それらをフルに活用して必ず目標を達成してくださいね!!
!!♪\(^∀^)/♪フレー!!

・‥・━━━☆・‥…━━━☆

« 100%信じていなかったんですが | トップページ | すごく辛かった思い出は全くない »

減量コース体験談」カテゴリの記事