« 始めるのに遅すぎることは無かった | トップページ | 私だけの大事な宝物 »

めぐり合わせてくれた偉大な力に感謝

H.Oさま(東京都 42歳女性 168cm)
体    重   59.8Kg  → 52.5Kg 
体脂肪率   27.2%   → 18.6%

2009.4.17~2009.7.16
(3ヶ月減量コース)





もみい里香先生



こんばんは。
先生からの最後のメールを読みながらなんだか
うるうる、しみじみ、せつなくなってしまいました。



3か月後のゴールの日をイメージできていませんでした。
この日は、必ず来るんですよね。



4月17日以前の私の生活を思い起こしてみました。



今では日常生活のあれやこれやを全くやっていないんだ、
知らないんだって。
不思議な気分です。


                 (中略)



この3か月を振り返ってみて。



ひとことで言ってみると、「自信になった。」というのは
大きいです。



ダイエットだけではない、人生全般に影響しそうなくらい。
私にもやればできるんだって。



夢としか思っていなかったです。



ダイエット成功したいなぁって思いながら歳を重ねて
死んでいくんだろうなぁって
心のどこかで思っていましたから。



里香先生に話したいこと、書きたいこと、尽きません。
先生にとっては、たくさんのクライアントの中のたった1人
だと思いますが、
私にとってはもう唯一無二のもみい里香先生。



めぐり合わせてくれた偉大な力に感謝しています。



たくさんの課題、ブレないアドバイス、本当に感謝の
気持ちでいっぱいです。



先生って、カッコいいなって思います。




ありがとうございました。



   

※今回より体験談の最後に「もみい里香より」の一言を 
おつけ致しますhappy01
    

・‥…━━━☆・‥…もみい里香より・‥…━━━☆・‥…

途中で、真面目なHさんだからこその「壁」もありましたが
数ヶ月かけて身につけて頂いた「やせる生活のしかた」は
ご自分で思っていらっしゃる以上に浸透している、ってことに
気づいて頂けたんではないでしょうか^^
“バレエの先生に「Hさんの脚がほしい。」とまで言われた”
という最後のご報告は、私もと~~~っても嬉しかったです。
これからもこのカウンセリングで習得されたワザを武器に
みなさんの憧れのバレリーナであり続けて下さいね!!

・‥・━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥・━━━☆


   

« 始めるのに遅すぎることは無かった | トップページ | 私だけの大事な宝物 »

減量コース体験談」カテゴリの記事